2009年06月09日

心機一転!!燃える

ご無沙汰しすぎています。。。すみません

今まで数ヶ月間でしたが
個人的に

いろいろいろいろいろいろいろ
ありました。
一大決心をしました。
今まで私に関わってくださったみなさん、
本当に、ありがとうございました。
沢山の心配と迷惑と、時間と手間と、精神的にも物理的にも負担をかけてしまいました。
人は独りでは生きられない、そのために人生があって
人のために生きることか自分のためになる
自分のために生きることが人のためになる
そんな生き方ができたら生きる意義があると 思います。
大きなことなんてできないけれど
身の回りの小さなことからひとつひとつ動いていけば
いずれ大きなうねりになる
そう、信じて 今を生きようと思います。
未来のために。
自分の信念は、自分が一番の味方にならなきゃ、光らない。
自分を光らせて初めて人に伝わる。
自分を卑下していたら、人には伝わらない。
伝わる人へのイメージを鏡として映してみて、また、しょげる。
それは自分が発信したものだよ。
自分をかばっている暇なんてない。
全部出して初めてスタートライン。
奥底に眠るちっぽけで弱い、でも温めて育てる必要のある、心を、未来のために、出す。
理不尽にズタズタにされることはないだろう。
ない、とはっきり言える。
言えるだけの仲間がいるから。
人生を賭けようと決めたとき、傍にいてくれたみなさん
プロジェクト、スタッフ、メンバー、ファミリー
想いを曇りなく伝えられる友人
将来身内になる相手
小さい頃から見ている身内

裸になれたからこそ 見つけられた
自分が作っていた 壁
怯えず、真実の目を持って、フィルターをかけず、ありのまま判断しよう。
急には難しいかもしれないけれど、少しずつ、焦らず、急いで、着実に。
これから、頑張っていきます。
みなさん、今後とも、よろしくお願いいたします。
LYRA
posted by りら。 at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

