2009年04月08日

☆横浜→長野☆プティ遠征2☆

SH350089.jpgSH350088.jpg
ドッグカフェ「Re Cafe」にて、初ワンマンライブ☆
(Ripples的には、シャレです。)
アットホームな雰囲気で、和やかな店内。
ふと右を向くと、そこにはワンちゃん達が。
すばらしい、いいこにしています。
打ち合わせ等々をしていると…
突然の鉢植えが。
!!!
いつもお世話になっている、優からのプレゼントでした。
本当に、ありがとうございます!!
涙、出てきました。
頑張らないと!
本番は、40分×2ステージ と、持ち曲に反する、大舞台。
新しい試みも取り入れつつ、何より楽しんで歌えました。
聴いて下さった方はとてもあたたかく、とても嬉しかったです。
お店の方もとてもよくしてくださって、とても嬉しかったです。
高いハードルほど、越え甲斐があるなんて言ったらいけないかもしれませんが、何でもやってやろうじゃん!やる!
という気持ちがとても心地よく、スタッフみんながもりもり、いやノリノリでいるのでこれはすごいこと起こるんじゃないか??というような様子です。

CD購入してくださった方ありがとうございました。
小籔さんのサインもしかと拝見しました。
今度ロゴ作るね。。。いらんて。

話も弾み、大幅にclose時間オーバーしてお店を後にしました。
ぜひまたここで、できたらいいなぁと思います、ありがとうございました。
翌日。
長野へ。
posted by りら。 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。