2009年07月21日

久しぶりのうたた寝

SH350261.jpg
(写真)ベランダの窓に友1!その後隠れて行きました


よく降りますね雨!梅雨明けではなかったのか長野!
夜肌寒いぜ長野!
ここの夏は本当、二週間しかありません。
浜松育ちにとっては切ない現実。
誕生日には蜻蛉が飛び、長袖を着る…
4回目の夏。


先日のプチオペの痛みと闘うLYRAです。舌ったらずでして、今週末の演劇では歌を歌いますが
「♪ふぬろーばれーあららーりー♪」
にならぬようケナログ全快で完治させようと思います。
口内炎おそるべし!

久しぶりに雨の音を聴きながらうたた寝しました。
幸せです。

今日から全開!
まずは仕事頑張るところです、それではまた!

LYRA
posted by りら。 at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院されてたんですか??

無理しないで下さいね…。
でも少し元気になられたようでホッとしています。

日本全国、中々いい天気になりませんね。
『梅雨明け宣言〜第2弾!!〜』が欲しいところではありますが、梨良さんの素敵な日記をそれに変えたいと思っております(笑)


ケナログ…ホントよく効きますよね。
(歯並びの悪いせいか、口内炎しょっちゅうやられてます・・・)

長々のコメント失礼しました。
Posted by volley-bakka at 2009年07月29日 20:47
おかげさまで、元気になりました!
ありがとうございます。
ケナログの扱いは任せてください!って自慢にもなりませんね…
寒くなってきましたね!こちらはすでにコタツが必要です〜〜〜
Posted by LYRA at 2009年09月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。