2010年08月22日

Chaka Khan 「Angel」

13時、長野、汗だく、扇風機1個。

昨日、ビルボード東京からのDMが届きました。
そういえば、最近全く気に留めていなかったのです、ビルボード(理由:金欠など)。
数年前と比べて日本人出演者が増えているように思います、
Chaka、また来ないかな(2回行った)。

ほぼ毎日聴いているのがこれ、Angel。
先日車を修理に出した際、慌ててどこかにしまったらしく、CDが見つからない…
ぜひ、一度聴いてみてください。
http://www.reverbnation.com/play_now/song_747511

I love Chaka.

Press_photo_3.png

最近、ネットサービスの充実スピードが速すぎて驚きまくりまくりすてぃー。
ブログも世界共通にしたほうがいいかもと思っています。
語学マスターも並行して。

LYRA
posted by りら。 at 13:23| 長野 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

