2009年04月08日

☆横浜→長野☆プティ遠征1☆

SH350084.jpg
行って参りました!
横浜「第17回大岡川桜まつり」船上ライブ☆
船上という名の音楽の戦場で身も心も洗浄してまいりました。
(最近Ripples化=ダジャレ化してきているLYRAです。実は隠していたという噂有り。)
戦場とは語弊がありますが、船上ステージのイベント自体が初の試みということで、関係者の方々も大変だったと思います。
お誘い頂きました主催者の小林さん、渡辺さんはじめ関係者の方々、一緒させて頂いた出演者の方々、ありがとうございました!
記念の会に出演できて光栄です。そして次に繋がるよう貢献できていたらいいなぁとはらはらしているところです。

船の上は、すごかった!
まず、桜がとっても綺麗でした、8分咲きくらいだったでしょうか。
前からも後ろからもお客さんが観てくださって、とてもありがたかったです。
手を振っちゃいました!手を振りかえしてくれるんです、これは、私は、小さい頃を思い出し心にぐっときました。
家の前に線路があって(飯田線)、時々トロッコ電車が通るんですけど、その時間いつも外出て行って乗客に手を振ってて。
家の傍に線路がある特権だ!と思ってたんでしょう、そのときを思い出しました。
とっても嬉しかったです。
はるかちゃん、はじめくん、ありがとう!
そこから、私はより勇気がみなぎって、より強い活動ができました。
周りからもらうパワーの大きさに、そしてそのエネルギーに自分でもびっくりするくらい救われて、強くなって、前へ進む力になるということを実感しました。
ありがとうしか出てこないです。そして、がんばります。と。

ヨコハマセブンさんと船をご一緒しました。
精力的に活動されているとのこと、地元愛、応援を見ていて本当いいなぁと思いました。
とても気さくなお二人で、お話してきました。
また、我々も横浜行きますので!よろしくお願いします☆

CD発売記念ということで、ブースで販売しました。サイン会もしました!
CD買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
本当に、嬉しいです。
サイン、書き慣れてきました。
Ripples(Koyabu Yoshitaka)のサインも勿論ありますので、ぜひお待ちしております!
私はコヤブボードの簡単なキャラクターデザインをしようと考えています(で勝手に横に書いておく)。
それは私でなく、その道の専門家にお願いするべきだという声が聴こえてきそうです。

楽しい昼のライブの後は、野毛町にあるドッグカフェ「Re Cafe」へと向かいました。
つづく

色々な出会いがあってとっても楽しかったです。
posted by りら。 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

切ない決意!されど逼迫決意!

明日から痩せるぞー
オー!!


しょぼん
posted by りら。 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/4(土)CD発売☆横浜ライブ


みなさん、こんにちは!
更新が少し遅れてしまいましたが…
最近密度が高すぎて。。書くこと沢山で、間に合わない。。。
のでまずライブの紹介をさせてください☆

4/4(土)横浜ライブ 詳細です。
1st maxi single CD 発売記念!
昼間は「第17回大岡川桜まつり」の船上ステージに出演します☆
ブースにて、CD販売しております!
サイン会も実施します!
みなさん素敵な桜を観に、そして桜を観ながら音楽に揺れてみませんか?
少しでも気になった方、ぜひ、足をお運びください☆
夜は少し移動しまして…野毛町「Re Cafe」 にて初となるワンマンライブを
行います!
こちらはアットホームなCafeです、ぜひみなさん遊びに来て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆
以下、詳細です↓
***********************************************
■第17回大岡川桜まつり
http://blog.narioka.com/?eid=56324#sequel

【船上ステージ】
14:00〜16:00 2番目

【開催場所のご案内】
横浜市中区の大岡川沿いです。
「電車でのアクセス」
 最寄駅:
 京浜急行線  :『黄金町駅』『日ノ出町駅』下車徒歩1分
 横浜市営地下鉄:『桜木町駅』『阪東橋駅』下車徒歩5分
 JR     :『桜木町駅』下車徒歩5分
*地図は上記URLを参照ください。

***********************************************
「Re Cafe ワンマンライブ」
http://sky11fc.com/

■place/ Re Cafe
■open/ 11:00 start/ 19:00
■charge/ 1,000 yen
■map/ http://sky11fc.com/coupon.html
■etc./
【住所】 横浜市中区野毛町3丁目158番 幸鈴ビル1F
【アクセス】 JR根岸線 桜木町駅 徒歩8分
       京急本線 日ノ出町駅 徒歩5分
【TEL】 045-252-0461
【FAX】 045-252-0463
【E-MAIL】 recafe@sky11fc.com
posted by りら。 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

